大人かわいい,若見え,高見え

歳を隠すのをやめました

40代50代の格上げファッションコーデ&エイジングケアのブログ

買いたいのは今着られる長持ちパーカ|DoCLASSEのセール情報


クローゼットに今季の冬物を追加したい11月。ドゥクラッセ(DoCLASSE )では11月4日まで、MAX5,000円OFFの週末セールが行われています。

デイリーニットを2枚以上買うと、1枚につき500円OFFになるのも魅力。私がオフホワイトとチャコールを購入した「デイリーニット・リブタートル」3,990円も含まれていました。

 

デイリーニット・リブタートル

デイリーニット・リブタートル

www.connoisseur12.com

そして今回の週末セールで狙いたいアイテムは、私だったらパーカですね。パーカは数あるトップスの中で、1年を通して着まわしが効くアイテムだと思います。

しかも欲しかったベーシックなパーカが1,000円OFFになっていました。「接結ストレッチ・ジップアップパーカー」(定価5,990円)は上質な生地と、シルバーの金具がついたドローコードが大人向けです。

 

接結ストレッチ・ジップアップパーカー

接結ストレッチ・ジップアップパーカー

 

いちばんのおススメは何にでも合うグレーですが、パーカではベーシックな色なので皆さん既に持っているかも。2枚目に買うならミッドナイトブルーでしょう。ドローコードが黒なのがおしゃれです。

 

接結ストレッチ・ジップアップパーカー

 

そして、これあった?と今まで気付かなかったのが「ウール混・裏配色ニットパーカー」(定価9,990円)で、こちらも1,000円OFFになります。ナイロン59%・アクリル35%・毛6%の防寒素材で、スポーティーなのにクラス感があります。

 

ウール混・裏配色ニットパーカー

ウール混・裏配色ニットパーカー

 

 

 

上のミッドナイトブルーはマゼンダとのツートンカラー。手が込んでますね。可愛いんですが、中に着る服のカラーが限られるので、コーデは難しいかも。

 

ミッドナイトブルーとマゼンダ

 

悩まずに着るのであれば、グレーとホワイトのツートンがおすすめです。ベージュのトレンチコートの中に着てみたい。

 

ウール混・裏配色ニットパーカー

グレーとホワイト

 

1,000円OFFのパーカはもう1アイテムありました。「コットン裏毛・箔プリントパーカ」(定価5,990円)。扱いやすい綿100%で、シルバーのプリントがアクセントになっています。

 

コットン裏毛・箔プリントパーカ

コットン裏毛・箔プリントパーカ

 

 遠目に見るとシルバーの箔が何だか分からないので、私ならダークコーラルを選びます。パーカにしては珍しいカラーで、濃いめのインディゴブルーのジーンズを履くと似合いそう。もしくは黒のライダージャケットのインにしても、大人っぽい雰囲気になるんじゃないでしょうか。

 

ダークコーラル