大人女性,品格コーデ,エイジレスコーデ

歳を隠すのをやめました

40代50代の格上げファッションコーデ&エイジングケアのブログ

本ページはプロモーションが含まれています。また、記載した価格は変更になっているものがあります。

シミとたるみをケアするフラクショナルレーザー機器|4年間コツコツと使い続けたトリア(tria)の効果は?


どんな深夜になろうと、ベッドに入る前に頑張っているのは、顔と身体の「たるみ」に歯止めをかけるトレーニング。下の記事に載せた通り、表情筋と二の腕を鍛えながら、スクワットも同時に行う体操をやっています。

www.connoisseur12.comさらに歯周病予防の歯磨き、顔のレーザーケアにもたっぷりと時間をかけます。

美顔器の「トリア・スキン エイジングケア レーザー」は4年前からのヘビーユーザー。フラクショナルレーザーで、お肌にミクロの穴をあけて細胞の再生化を促すケアには手ごたえがあり、 【トリアビューティー】のサイトでは何カ月も在庫切れが続いていました。

 

トリア・スキン エイジングケア レーザー

 

が、が、ついに再入荷!! 世界中に広まっている人気商品なので、こうして記事を書いている間にソールドアウトするかもしれませんが、アラ古希がおススメできる美容機器として猛烈プッシュしたいのです。私はこれがなきゃ困ります…。

 

2023年12月5日にスクショしたのが下の画像。赤丸で囲った文字「カートに追加する」が復活しております!! 数には限りがあるらしいので、おそらくソッコーで「売り切れ」に変わるでしょうけどね。それでも今、お伝えせずにはいられません。

 

カートに追加する

 

11月18日にアップした下の記事には、久々に使い始めたレーザー美顔器で手ごたえを感じた様子を載せています。

www.connoisseur12.com

さらに、また半月ほど過ぎた現在の肌は、もっと状態が良くなりました。ほんのキモチ程度の向上であっても、すっぴんで外出できるまでに復活したと思います。67歳(いや、もうすぐ68歳)が画像処理なしで載せていますからね!

トリアのレーザーを当てた直後なので、頬に火照った赤みが出ていますが、だんだんと引いていきます。

 

12月5日のすっぴん

 

レーザー機器を販売する【トリアビューティー】では、美顔器も脱毛器も、再入荷後にすごい勢いで完売します。待ちわびている方が多いんでしょうが、それがワールドワイドに及べば、売り切れ後の入荷待ちには何カ月もかかるのは仕方ないでしょう。

 

 

 

 

 

私が今、何としてもケアしたいのは、頬にポツポツと浮き上がったシミ。自宅に籠城して手っ取り早く処理をするなら、トレチノインとハイドロキノンを塗るのがリーズナブルに済みますが、やっつけた!と思っても、シミ・肝斑は必ず復活するんだそうです。

www.connoisseur12.com上の記事に載せた ハイドロキノン トレチノイン セット 通販には助けられましたが、またもや頬に浮き出てきた「奴ら」を何とかせば!  遠目には分からなくとも、ポチポチと広範囲に及んでいるのが厄介です。

 

頬に目立ってきたシミ

 

アラ古希にして近ごろは、写真取材を受けることが多くなった私。トレチノインでシミ取り中の肌は見せられないので、レーザー美顔器でコツコツと頑張っている次第です。現在は最強のレベル3にしても、痛みは全く感じなくなりました。

 

トリア・スキン エイジングケア レーザーを使用

 

しかし…、フラクショナルレーザーは肌にミクロの穴を開ける機能なので、上の画像のようにお肌を持ち上げても意味はないのですよね。

それでも力を入れて吊り上げてしまうのが、大人女性の悲しい定め(笑)。マッサージも兼ねていると勝手に思い込んで、MAXのレベル3で今夜も頑張ります。高価だけどちゃんと保証が付き、壊れずに4年も動いているのは頼もしいじゃありませんか!!!

 

トリア・スキン エイジングケア レーザー

トリア・スキン エイジングケア レーザー