大人女性,品格コーデ,エイジレスコーデ

歳を隠すのをやめました

40代50代の格上げファッションコーデ&エイジングケアのブログ

本ページはプロモーションが含まれています。また、記載した価格は変更になっているものがあります。

フラクショナルレーザー美顔器8週間で肌のハリ改善|たるみ毛穴の引き締め&下がった目尻のアップ


加齢による肌のたるみは避けられない悩み。近ごろ毛穴が目立つようになったのと、垂れ目がますます下がってきたのに焦っております。

何か大事なケアを忘れていないか・・で、思い出したのは先月の中旬から再開予定だった、 フラクショナルレーザー美顔器「トリア・スキン エイジングケア レーザー」です。

 

トリア・スキン エイジングケア レーザー

www.connoisseur12.com

8週間をワンクールとして使用したら、4週間お休みするのが、トリア推奨のお手入れサイクル。私が使い始めたのは2019年5月からで、もう3年が経ちました。何クールめかは忘れちゃったほどです。

 

そもそもレーザー美顔器を始めたきっかけは、その前月に トリア・パーソナルレーザー脱毛器4X を入手して、エステや美容皮膚科に行かなくても、おうちでコツコツとケアできる便利さを知ったからです。

 

トリア・パーソナルレーザー脱毛器4X

 

レーザー脱毛とレーザー美顔器を使用するときは、時間を空けて、【トリアビューティー】 のマニュアルに沿ったケアを続けていました。

お約束の休止期間をちゃんと守った後は、レーザーを記憶していたお肌が、アップデート状態になって応えてくれます。日本の厚労省にあたる米国「FDA」の認証済なので安心感もあります。

www.connoisseur12.com

レーザー美顔器を再スタートした初日はいきなり、3段階レベルのうち最も強いレベル3で照射。最初はピリッとして痛いかな?と思いましたが、10秒後には慣れた感覚が戻ってきました。

 

レベル3の照射

 

鏡で位置を確かめながら、皮膚の上を赤いビームが移動しているのを見ると、フラクショナルレーザーが肌にミクロの孔を開けているのを実感します。傷跡を治そうとする真皮からの自然治癒力が働いて、たるみ毛穴やシミ、シワが目立つ肌、ハリの衰えた肌のターンオーバーを促してくれるんです。

 

マイクロレーザービームの照射

 

 

 

 

肌にオイル分があると照射口が滑りにくくなるので、私は洗顔後のすっぴんで使用しています。まだ額にシワはないのですが、完全白髪のおばあちゃんになっても、ピンと張りつめた額でいられるように頑張らないと。

 

おでこへの照射

 

うっかり8週間も休んでしまった今回は、肌のハリが低下したせいで、目尻が下がってきたのを感じています。

すっぴんの時よりファンデを塗った時のほうが毛穴が目立つのは、たるみ毛穴にファンデが溜まるせいでしょうね。これから毎日欠かさないレーザーケアで、徐々に復活を目指します。

 

メイクした顔

 

ユーザーがどんな手応えを感じているかは、「トリア・スキン エイジングケア レーザー」のレビューをご覧いただくと一目瞭然です。売れすぎて在庫薄になり、現在は予約販売中。9月上旬からの出荷予定だそうですから、待ちの順番を早く確保しておくことをおススメします。

 

トリア・スキン エイジングケア レーザー